ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】AWORKS@学芸大学 

2014/09/29
Mon. 14:00

訪問日:2014.9.13(土)


気になっていたチーズケーキがおいしいお店へ。


DSC_0130のコピー


DSC_0162のコピー

AWORKS エーワークス

沖縄生まれのチーズケーキカフェ
学芸大学駅からすぐの場所にあります。


入ってすぐショーケースが。

DSC_0133のコピー

どれもおいしそうー♡
これ全部チーズケーキです。
チーズケーキの種類は季節によってかわるよう。



DSC_0143のコピー

古民家を改装した店内は落ち着く空間。
窓際にカウンター席


DSC_0135のコピーのコピー

すでにお客さんがいらっしゃったので
わたしは大きなテーブルに。


DSC_0141のコピー

奥にはお座敷の席もあったり
オシャレだけどアットホームな感じ
ここならおしゃべりも弾みそうですねヽ(・∀・)ノ







・クッキー&クランチ

DSC_0151m.jpg


DSC_0139のコピー

さすが専門店、すごくおいしいーー!

クリーミーでなめらか。
チーズのほどよい酸味と、ココアクッキーの甘さがばっちり合います♡


DSC_0155のコピー

紅茶と一緒に…
ケーキとセットで780円。リーズナブルで嬉しい。


DSC_0158のコピー

チーズケーキのほかにはエスニック料理のランチもあったり
使い勝手のよさそうなお店でした。

ほかのチーズケーキも食べてみたいです(´艸`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/09/30 07:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1074-51625063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11