ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】L'hirondelle(リロンデル)@中目黒 

2014/10/17
Fri. 21:00

訪問日:2014.9.13(土)


AWORKSさんの前にランチしに行ったお店。
本郷→中目黒に移転オープンしたこちら


DSC_0128のコピー

L'hirondelle リロンデル

中目黒駅から7分くらいの場所にあります。
4階がカフェレストラン
3階では焼き菓子やジャム、ドライフルーツの販売も。


DSC_0101のコピーのコピー


DSC_0127mのコピー

さっそく伺って写真を…
10席ほどの小さなカフェですが
アンティーク調の家具や小物がぎゅっと詰まっていて素敵♡



DSC_0098のコピー


DSC_0123のコピーのコピー


DSC_0124のコピー


DSC_0122mのコピー

お一人様用の席がかわいい〜

BGMもオシャレです。日本じゃないみたい(*-ω-*)



DSC_0114のコピー

まずはサラダとかぼちゃの冷製スープ。

どれもおいしい!
ポテサラに使ってるマヨネーズも自家製なんだそうです。






・なすのボロネーゼ

DSC_0118のコピー

ピリリと唐辛子のきいたボロネーゼ。
なすは得意じゃないけれど、お肉と一緒なら食べられる〜
おいしかったです♪

そして見た目よりボリューム満点。
少なめにしてもらってもよかったかも。



DSC_0119のコピー

食後に冷たいプーアル茶を。



DSC_0112のコピー

お店の方がとってもいい方で…
カウンターに座ったのでいろいろお話できてよかったです。

ライブがある日がオススメなんだとか。
次は夜に誰か連れて行ってみたいな(人'v`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1073-02bc46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05