ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.9.12(金)


秋のカフェ女子会!

DSC_0095のコピー

Shepherd's purse シェパーズ パース

前回の記事はこちら

メンバーは、インスタグラムやTwitterでお世話になっている
necocoさん、さやさん、そよさん、ぴよさん、ともさん、わたしの6人。

初めてお会いする方もいたので緊張していましたが
みなさんすぐに打ち解けて楽しい女子会のスタートです(*-ω-*)



DSC_0083のコピー

夜のシェパーズさんは初めて。
店内を少し撮らせていただきました。


DSC_0089mのコピー


DSC_0090mのコピー

すてきです…
夜の方がより落ち着いた雰囲気で好きかも(*´ω`*)



みなさんが可愛らしいドリンクを頼む中、

DSC_0035のコピー

わたしは色気のないパイナップルジュースでかんぱい(笑)



いろいろ頼んでシェアしました。
メニュー名はうろおぼえです…



DSC_0042のコピー

クリームチーズとキウイの生ハムづつみ


DSC_0054のコピー

かぼちゃのフリッタータ



DSC_0044のコピー

スモークサーモンの何か



DSC_0047のコピー

ライスコロッケのもりあわせ
えび&カレーがおいしかった〜


そして以前から食べてみたかった
ディルのパンケーキも♪

DSC_0059のコピー

バターだけでいただきました。
ディルの香りがふわり。
ふわふわ食感でおいしかったです~



DSC_0073のコピー

そしてそれぞれデザートを。



わたしはかぼちゃのチーズケーキ

DSC_0065のコピー

かぼちゃ感が強くてウマー(*´д`*)
かぼちゃの甘さがしっかりと。
ずっしりとお腹にたまりました。


DSC_0069のコピー

こちらはイチジクのタルト。


DSC_0081のコピー

飲みものはホットチャイを。
ほどよいスパイシーさ。


たのしい女子会は閉店間際まで続きました…(*'ω'*)


DSC_0037のコピー

カフェ好き6人が集まると
やっぱり話題はほとんどカフェ(あと食べ物w)のこと。
がっつりカフェトークができて楽しかったです!

普段カフェに行くのは少人数なので、
6人でワイワイするのも新鮮でした。

これからも楽しみな予定がたくさん♡
こんなわたしですが、今後ともよろしくお願いします(´∀`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/09/27 13:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1072-377c89c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08