ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーツパーラーゴトー@浅草(10) 

2014/09/14
Sun. 12:00

訪問日:2014.9.7(日)


池袋の美容院に行った後、
ふと思い立ってバスでびゅーんと浅草へ〜
(初めて知りましたが1本で行けるんですね)


西浅草三丁目という停留所で降りて
ゴトーさんに行ってきました。


DSC_1039mのコピー

この日のお目当てはぶどうさんヽ(・∀・)ノ






・ルビーロマンの入った5種のぶどうのパフェ

DSC_1042mのコピー

ゴトーのお母さんに「これは食べておいた方がいい!」
とオススメされたゴージャスパフェ♡



DSC_1051のコピー

おいしすぎるーー!
神パフェ!


お口の中が果汁祭りです。
濃厚な甘さがたまりません…
わたしはピオーネがお気に入りです♪



DSC_1045のコピー

そして高級ぶどう ルビーロマンが2粒も。
初セリで一房55万の値がついたそうです( ゚д゚)

ひとくちで食べるのがやっとなほど大きい〜
そして甘くておいしい!


DSC_1040のコピー

ぶどうとバニラアイスの組み合わせも大好き。
赤ワインのコンポートと一緒に、最後までおいしくいただきました。
あーしあわせ♡♡



DSC_1056m.jpg

外に出たらもう真っ暗に…
すっかり秋ですね〜


今までの記事はこちら↓
(1)初訪問ホットケーキ
(2)川中島白桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ
(4)山梨産の桃(白鳳)のパフェ
(5)3人で☆千葉産の幸水梨のパフェ
(6)紅まどんなのパフェ
(7)3種のいちごの食べ比べパフェ
(8)マスクメロンパフェ&マンゴーパフェ
(9)桃のパフェ なつっこ



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1070-321f2809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04