ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】東向島珈琲店@曳舟 

2012/02/24
Fri. 14:42

訪問日:1/28


歩き疲れてへとへとだったので
地元カフェで小休憩♪




東向島珈琲店

母校の近くにこんなカフェがあったとは~





18:30すぎに行ってみると
完全貸し切り状態でした。





奥の禁煙フロアの席に着くと、

店員さんが丁寧に
本日のケーキの説明をしてくれました♪




・カフェオレ ホット



まろやかなカフェオレ。
おいしかったです〜




・くるみのパウンドケーキ



お目当てのいちごのタルトが今日は無かったので…
大きいのが2切れも~(*´`*)

素朴な味で美味しい!
こういう手作り感たっぷりなケーキ大好きです。


他にもスイーツメニューたくさんあったから食べてみたいなぁ。

パウンドケーキ、タルト、スコーンは日替わりのよう。



雰囲気も接客もよく、
ドリンクもスイーツもおいしくて、
言うことなしのステキカフェです゜*。(*´Д`)。*°
オーナーさんもほんわかした雰囲気でとても和みます~

次回はいちごのタルトに出会えるといいな♡
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/107-9ad83001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05