ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Apt Cafe.83@池袋 

2014/09/11
Thu. 11:00

訪問日:2014.9.7(日)


うわさのはちみつカフェへ行ってきました!

DSC_1037のコピー

Apt Cafe.83

テレビや雑誌にも出まくりで話題のお店(^^)
池袋駅から徒歩5分ほど、カフェポーズのすぐ近くです。


DSC_1034のコピー

開店ちょっと前に着いたのですんなり入れました。
(しかし帰る頃には大行列!)


DSC_1010のコピー

早速伺って写真を…
入って右手の席はあたたかみのある優しい雰囲気。


DSC_1009のコピーのコピー

奥の席は薄暗くスタイリッシュな感じ。

プロジェクターも用意されているので
貸切パーティーにもよく使われているようです
この日はプラダを着た悪魔を上映中(笑)


DSC_1015のコピー

各テーブルにはちみつが置いてあります♪







・リコッタパンケーキ

DSC_1023のコピー


DSC_1017のコピー

おいしそうなのきたー♪


DSC_1031のコピー

切ってびっくり、
パンケーキの下にフルーツがゴロゴロ。


DSC_1032のコピー

リコッタ入りでふわふわ!
これめちゃくちゃおいしいーー(*´艸`*)

焼き加減もばっちり。
はしっこがカリっとなってるとこが好き^^
既に甘かったのではちみつは使用せず〜





・クアトロフォルマッジマフィンと焼きたてクロワッサン

DSC_1030のコピー

しょっぱい系のメニューからはこちらを。

チーズの味がこゆくておいしい!
こちらにははちみつをかけて。
あまじょっぱさが癖になるおいしさでした。


どちらもボリュームは控えめ
そしてお値段は高め。(笑)
コスパ面ではイマイチですが、おいしかったので満足(∩∀`*)



DSC_1037のコピー

某番組内で紹介されたり
これからますます混みそうですが…
機会があればフレンチトーストも食べてみたいな~。



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1069-18c3889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03