ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Shima@代々木八幡 

2014/11/03
Mon. 11:00

訪問日:2014.9.5(金)


ひなたさんでパフェをいただいたあと
小田急線に揺られ代々木八幡に。


DSC_0925のコピー


DSC_0921のコピー

Shima シマ

地蔵通りにある珈琲屋さん
人気のお店ですが、わたしはまだ行ったことがなくて。


DSC_0922のコピー

階段をのぼって…


DSC_0915のコピー

オープン直後に。
しばらく貸切状態だったので写真を撮らせていただきました。


DSC_0901のコピー


DSC_0902のコピー


DSC_0917のコピー

カウンター席が中心のうつくしい空間。
とても静かで落ち着きます。





ほんとはコーヒーを頼みたかったのですが
お腹の調子が…ってことで紅茶に。(-ω-)




・自家製チーズケーキ

DSC_0909のコピー

この日のスイーツは梨のタルトとチーズケーキの2種類。
定番のこちらをいただきました。


DSC_0911のコピー

うつくしすぎますーー♡
そしてしっかりとおいしい。
なめらかで濃厚、さわやかな酸味があります。


DSC_0919mのコピー

隠れ家的な雰囲気が気に入りました^^
また一人でゆっくりしたい時に行きたいな。



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1066-99acd07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04