ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】A.K Labo@吉祥寺(3) 

2014/09/13
Sat. 12:00

訪問日:2014.8.31(日)


アルトバウでランチしたあとは
15分ほど歩いてお気に入りのこちらへ

移転後は初めての訪問です。


DSC_0816のコピー

patisserie A.K Labo

以前の記事は
(1)初訪問 ムラングシャンティイ&フルーツタルト
(2)移転前に…ミルフィーユ&オレンジタルト



DSC_0780のコピー


DSC_0786mのコピー


DSC_0807mのコピー

移転前のお店とは打って変わって
シンプル&かっこいい感じに(∩∀`*)


DSC_0781のコピー


DSC_0805mのコピー

わたしは天井が高くて明るいこちらの方が好み!
すごくステキです~。




DSC_0771mのコピー

ショーケースからケーキを選んで
飲みものは席に着いてから注文します。







・桃のパイ

DSC_0798mのコピー

おまけにヌガーのケーキをいただきました☆


DSC_0803のコピー

去年食べた桃のパイがパリパリでおいしくって
今年もまた食べたいなぁと思ったのですがこれしかなくて^_^;

パリパリ感はなくて残念だったけど、
とろとろの桃がおいしかったです。



DSC_0795のコピー

友達はピスタチオのケーキ。



凍頂烏龍茶と。

DSC_0799のコピー

これすごくおいしかったです((*´∀`*))
台湾旅行でもこれ飲んでた気がする~



DSC_0813のコピー

こちらのモーニングがとても気になっていたので
後日行ってきました。またアップします^^



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1062-10b83669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11