ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

カレーは飲み物。&ラ・メゾンで夜お茶 

2014/09/20
Sat. 20:00

訪問日:2014.8.30(土)


話題のお店に行ってきました☆

DSC_0703m.jpg


DSC_0697.jpg

カレーは飲み物。

店内はカウンターのみ、全部で9席ほど
土曜日でしたが早い時間に行ったので10分くらいで席に着けました。


メニューは2種類
欧風の黒と、インド風の赤。

わたしも友達もインドカレー好きなので
赤の鶏カレーを~


DSC_0695.jpg

トッピングは10種類から3種類選べます。


DSC_0699.jpg

わたしはアーモンドスライス、パクチー、フライドオニオン。


DSC_0701.jpg

インパクトのある店名だけど、
カレーはきちんとおいしい!
トマトベースで酸味があります。
トッピングも選んだ3つで大正解(∩∀`*)

ただ、辛いの苦手なわたしには辛かった~
もう少しマイルドだったら飲むように食べられたはず(笑)


DSC_0698.jpg

友達がトッピングしたツナマヨもおいしそうだった♡



カレーのあとは甘いものが欲しくなり
ルミネ池袋の中にあるラ メゾンへ


DSC_0708のコピー

ペリカンマンゴー&オレンジのタルトと


DSC_0705のコピー

シトラスカモミールティーを。

カスタードベースのタルトでおいしかった~♪


DSC_0718のコピー

友達のは白桃と無花果のタルト。


DSC_0715のコピー

チェーン店ですが可愛くてお気に入りのお店です^^



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1060-f48725c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06