ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】カフェ デュモンド@池袋 

2012/01/28
Sat. 21:37

訪問日:2012.1.27(金)



チェーン店だけど
確か東京にはあまり店舗が無かった気がします。


dumonde.jpg

カフェデュモンド

今回訪問の池袋店は
池袋スパイス2の1Fにあります。



金曜の夜だから人が多くって。。

席と席の感覚は狭いです
仕方ないけどちょっと窮屈…(´ω`)






セルフサービスです。

注文してわりとすぐ出てきたー!






・ニューオリンズベニエ(ハーフ&ハーフ)



ベニエ!
これが食べたくて〜〜

つねに揚げたてを提供してくれるそうです。

シュガーとシナモンのハーフにしてみました。





ドーナツとパンの中間みたいな…
揚げパンに一番近いかなぁ。


想像してたより脂っこくなくて甘さ控えめ。

ドーナツよりはヘルシーな感じだけど…
ちょっと想像してたのと違った(笑)









紅茶おいしくいただきました^^




リーズナブルにお茶出来るのはいいですね〜

空いているときなら
気軽に利用できそうなカフェでした♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/106-c956d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03