ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

Magnolia Bakery(マグノリアベーカリー)@表参道 

2014/10/01
Wed. 21:00

訪問日:2014.8.27(水)


あの有名カップケーキが日本にも!

DSC_0524mのコピー

Magnolia Bakery マグノリアベーカリー

2014年6月16日表参道にオープン。
カイラと同じGYREの地下1階です。


DSC_0525のコピー

海外ドラマ SATCに登場し一躍有名に。

わたしはドラマの方ではなく、モヤさまを見て気になっていて(笑)
いつか本店に行こうと思っていましたが
こんなに早く日本で食べられるとは〜

NYそのままの味 というところに惹かれます!!(*´艸`*)


DSC_0562のコピー


DSC_0533のコピー

平日のお昼頃。
待ち時間はほとんど無しで買うことが出来ました^^
(オープン初日は最高で6時間待ちだったとか…)
お客さんは若い女の子ばかり。


DSC_0554のコピー


DSC_0546のコピー


DSC_0538のコピー


DSC_0248のコピー

色とりどりのカップケーキが並ぶショーケース
かわいいなぁ(´∀`)





DSC_0572のコピー

この日はバニラカップケーキを2つ。



Magnolia.jpg

色は違っても味は全部同じだそう。

激甘と聞いていたけど、
わたしはそこまで甘いとは感じなかったかな。
※超甘党の意見です。


DSC_0645m2のコピー

余裕でペロリ。
フワフワでおいしいカップケーキでした♡





アメリカンな甘さがくせになってしまったのか(笑)
後日再訪。

この日は日曜日でしたが5分くらいで買えました。



チョコレートカップケーキ

DSC_0263のコピー

これおいしい!
バニラ生地よりも好きでした。
ココア生地の方がバタクリとの合性がいい気がします♪




キャロットカップケーキ

DSC_0262のコピー

こちらは甘さ控えめ。
にんじんがたっぷり入っていました。


DSC_0259のコピー

またバニラカップケーキも。



そして思い切って買ってみた
バニラシフォンケーキ

DSC_0273のコピー

カップケーキと並べるとその大きさがわかりやすいと思います。
とにかく、ワンカットが巨大なのです ノ゚∀゚)ノ


DSC_0267のコピー

お味はバニラカップケーキとそっくり。
食べ辛いこともあり
わたしはカップケーキの方がおいしく感じました。笑



DSC_0528のコピー

結構なお値段するので気軽には買えませんが…
また行ってみたいと思います(^^)

今日から始まった
ハロウィン限定のカップケーキも可愛くて気になるー。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1058-f541e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02