ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.8.27(水)


溜まっている桃記事…
だいぶ季節外れになってしまった^^;


ウズナさんの桃パンケーキに続き桃狩り2本目。
まだ行けていなかった有名フルーツパーラーへ…


DSC_0609のコピー

フクナガ フルーツパーラー

こちらのパフェのファンの方も多いですよね!
四谷三丁目駅からすぐの場所にありました。


DSC_0613のコピー

終了間近、と聞いていたので
あるかどうか不安だったのですが…



DSC_0614mのコピー

いましたー!桃様!

ソッコーで注文します。






・桃のパフェ

DSC_0621M2.jpg


DSC_0619のコピー

もものシャーベット、バニラアイス
フレッシュな桃は中にも。


DSC_0624のコピー

シャーベットが絶品!
果肉感がすごい~
口どけなめらかで食感もいいですね(n´v`n)


シャーベットで半分凍ったモモもおいしい♪


DSC_0611のコピー

夏の間は行列していたようですが、
平日&涼しい日だったからか空いていました。

桃パフェは終了してしまいましたが、
現在の季節のパフェはお店のTwitterで確認できます。

ぶどうやイチゴも食べてみたい!
また伺うのが楽しみですー♡



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1057-22a9a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02