ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーフ・デゥ・セゾン@末広町 

2014/10/09
Thu. 21:00

訪問日:2014.8.24(日)


日曜日のお昼。
秋葉原のオアシス的存在のこちらへ~

DSC_0421のコピー

フルーフ・デゥ・セゾン

末広町駅から徒歩1分ほどの場所にひっそりとある
フレッシュフルーツと焼きたてパンのお店。



DSC_0426のコピー

12時頃に行ってみると
すでに半分ほど席が埋まっていました。


DSC_0424のコピー

私たちは大テーブルに。







・桃のパフェ

DSC_0434mのコピー

二人とも即決でもも♪


DSC_0429mのコピー

ちょこんと乗ったブドウがかわいい(*´ω`*)
中にはバニラアイスとヨーグルトアイス。


DSC_0432のコピー

ヨーグルトと桃の組み合わせ、大好きです!

桃はまだ固く、酸味もあって
わたしの期待していたものとはすこし違ったけど
アイスと一緒に食べるとおいしかった~(人'v`*)




DSC_0422のコピー

ランチとミニパフェのセットなんかもあったり
気になるメニューがたくさん。

今はぶどうパフェもあるようです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1052-92fa7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08