ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】まやんち@蒲田 

2014/08/28
Thu. 09:20

訪問日:2014.8.23(土)


ここでもモモー!

DSC_0417mのコピー

まやんち

蒲田にあるお茶とお菓子のお店です。
necocoさんに桃情報(笑)を教えていただいて行ってきました。



土曜日のオープン数分前に行ってみると
お店の前には行列が…

DSC_0396のコピー

そしてあっという間に満席に。
すごい人気なんですね。早めに行って正解(・_・;



DSC_0397のコピー

マンションの一室とは思えない
落ち着いた雰囲気の店内。

お客さんが少なかったら長居してしまいそうなほっこり空間です。








・ピーチメルバ

DSC_0400のコピー

これが食べたくてヽ(・∀・)ノ
7〜8月限定のデザート。


DSC_0404のコピー

桃のコンポートにフランボワーズのスープ、バニラアイス。
すべて自家製だそうです。

DSC_0410のコピー

お、おいしいーーー!!
甘さと酸味のバランスが絶妙…♡

バニラアイスがとてもおいしいです。

ジェラートっぽくあっさりめなのですが
しっかりとした甘さがあって
フランボワーズのソースとの相性が抜群にいい〜



DSC_0412のコピー

飲みものはルイボスティーを。



DSC_0416のコピー

お店のブログによると地方からやってくる
熱烈なピーチメルバファンもいらっしゃるようです。
たしかにまた食べたくなるおいしさでした♡

来年また食べられるといいなぁ。
アフタヌーンティーもしてみたい!



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1051-303628a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05