ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】quatre cafe(キャトルカフェ)@大宮 

2014/10/10
Fri. 20:00

訪問日:2014.8.17(日)


アカシエさんでクープをいただいたあとは、
大宮に移動して行ってみたかったカフェへ。


DSC_0281のコピー

quatre cafe キャトルカフェ

日曜日の17時頃伺うとやっぱり満席〜。
名前と電話番号を告げて、30分ほどで入ることができました。

いつも仲よくしていただいているさやさん
よくこちらのお店のpicをアップしていて、
食べたいケーキがあったのですが売り切れorz



DSC_0299mのコピー

白い壁にあたたかみのある家具が映えますね♪
ゆったりとリラックスできる空間。

写真は閉店間際に撮らせていただきました。


DSC_0304のコピー

店内は満席でも、
静かで心地よい時間が流れていました。







・ベイクドチーズケーキ

DSC_0285のコピー2


DSC_0288mのコピー

サワークリームが入っているのかな?
ガツンと酸味がきいていて好みのタイプです♡
底のクッキー生地もおいしい^^




DSC_0290のコピー

アイスティーと。


DSC_0282のコピー

優しくて丁寧な接客。
いいお店ですね!
ショートケーキを食べに、また行かなきゃです(*´∀`*)



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1047-a418038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06