ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

tocoro cafe×Sunday Bake Shop 夏のアイスクリーム祭り 

2014/08/27
Wed. 09:00

訪問日:2014.8.14(木)


大大大好きなサンデーベイクショップさんと
あのtocoro cafeさんがコラボイベント((*゚∀゚))

これは行くっきゃない〜
とTwitterでつぶやいてみたところ、行かれる方が多数。
皆さんに会えるかも、ということで
ドキドキわくわくしながらお店へ…


DSC_0079mのコピー

Sunday Bake Shop サンデーベイクショップ

トコロさんのアイスクリームと
サンデーベイクさんの焼き菓子が楽しめるという素敵なイベント。



5分前に到着するとお店の前には大行列…((((;゚Д゚)))))))

一番ノリで到着していた、あのnecocoさんとご一緒させていただけることに。
嬉しすぎるーー!
思っていた通りの素敵な方でドキドキ♡







・アイスクリームとクランブルのプレート

tocoroSunday.jpg

選べるクランブルはカルダモンに。
アイスクリームは基本のヨーグルトと
バニラパイナップルにしてみました。


DSC_0076のコピー

せっかくなので、単品でメレンゲも追加。



DSC_0074のコピー

アイスもクランブルもおいしい!!

特にヨーグルトアイスが気に入りました。
バニラパインはパイナップルの果肉がぎっしり。

アイス2つじゃ足りなかった(((*>д<*)))笑
最後はメレンゲを崩しながら。



DSC_0078mのコピー

飲みものはチャイティーを。



IGやTwitterで交流していたともさんや、
いつもブログを見てくださっていたかやさんとの出会いも…(感激)

情けないことに、わたしものすごく人見知りで
人と会うことを躊躇しがちなのですが(笑)
今後はこんなふうにオフでも交流出来たらなって思いました^^

お店が大盛況すぎてゆっくりお話出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです♪



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/28 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1042-63168a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10