ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Sacra Cafe.@清澄白河 

2011/10/01
Sat. 12:59

訪問日:1/12(木)


変わったプリンと塩ロールケーキで有名な
清澄白河にあるオーガニックカフェ
Sacra Cafe. へ行ってきました。


スイーツのケースを見ると
お目当ての塩ロールだけ売り切れてる!(´;ω;`)

一応店員さんに確認してみたら、
ケースに入れてないものがまだあるとのこと♪
一安心です。





塩ロールケーキと
オーガニックアールグレイ(だったか…)の紅茶を注文。






・塩ロールケーキ



実物は意外と大きかった。





う、うマーー(*´д`*)♡
スフレロールでした。

生地しゅわしゅわ〜
クリームがあまじょっぱくてうまー!




・アールグレイ



ポットに4杯くらい入っていました。
こちらも美味しかった。^^


ゆっくり時間が流れる、癒し系なカフェでした。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/104-2f5521a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02