ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【lunch】浅草浪花家@浅草 

2014/08/22
Fri. 11:20

訪問日:2014.8.9(土)


かき氷ブームが過熱してますね!
さほど興味のなかったわたしにも気になるお店がちらほら。


DSC_0909のコピー

浅草浪花家

そのうちの一つがこちら。
たい焼き屋さんなのですが、かき氷が大人気((*´∀`*))


DSC_0883のコピー

かき氷メニューが豊富です〜


DSC_0903mのコピー

11時頃到着。すんなり座れました。





まずは焼きそばを…

DSC_0887のコピー

ふたりで半分こしたので大盛りにしてみました。
昔ながらの王道な焼きそば♪





・かき氷 4種のベリーとヨーグルト

DSC_0888mのコピー

ヨーグルト氷にベリーのシロップ。


DSC_0890のコピー


DSC_0898のコピー

シロップは別添え。崩れやすいのでスプーンでかけます。



DSC_0905のコピー

うわぁ、おいしい!!


DSC_0902mのコピー

雪みたいにふわっふわです(*´ω`*)

ヨーグルトでしっとりとした氷と
さっぱりした甘さのベリーソースの相性が最高♡
なんておいしいの…!



DSC_0906mのコピー

雨が降ったり止んだりの涼しい日だったので空いていましたが
天気のいい日は午前中から並んでいることもあるそうです。

すごーーく好みのかき氷でした(∩∀`*)
他のも試してみたいです♪



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1035-ecbcc232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02