ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

士林夜市 ナイトマーケットで食べ歩き 

2015/01/30
Fri. 11:00

九份から台北に戻り、お次はこちらへー

DSC_0672のコピー

士林夜市(しりんよいち)

台湾旅行に来たなら外せない、観光客に大人気のスポット。


DSC_0663のコピー


DSC_0662のコピー


DSC_0661Lのコピー

B級グルメ大好き!
屋台がずらりと並んでお祭りのような雰囲気です☆



DSC_0670のコピー

一通り見て回って、地下の屋台街で食事をすることに。

DSC_0674のコピー


DSC_0681のコピー


DSC_0680のコピー

観光客と、地元のお客さんで大にぎわい。
臭豆腐のにおいには慣れないな…(ノω`)



迷って迷って…
結局胡椒餅だけしか食べなかったな。

DSC_0685のコピー

お味はふつーでした。


DSC_0687のコピー

友達はあわびと台湾ビール。


DSC_0690のコピー

外も少し散策〜

DSC_0697のコピー

看板にゃんこ(='ω'=)



締めはこちらでアイスを〜

DSC_0708のコピー

Cool N2 分子虎分子雪糕專賣


液体窒素でつくるアイスクリーム。
注文を受けてから作ってくれるのですが

DSC_0717のコピー

こんなふうに店内が大変なことになります。(笑)
涼しいけどね(*^^*)


DSC_0714のコピー

種類は忘れてしまったけどキャラメルだったかな。

お値段は高めですが
ミルクが濃厚でおいしかったです☆



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1030-60168582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06