ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Royal Garden Cafe@渋谷 

2012/02/23
Thu. 16:32

渋谷にある
Royal Garden Cafe ロイヤルガーデンカフェへ〜





ホテルユニゾの2階にある大きなカフェ。
日曜の夜21時くらいの訪問、結構混んでました。







カウンターに座ったのですが…

店員さんがなかなか注文取りにきてくれなくて涙目(;_;)笑








・リコッタチーズのパンケーキ



billsのにそっくり~(笑)

billsのより小さめのパンケーキが2枚。







フォークだけでも切れちゃうほどふわふわ~♪









んーーーー
おいしいっっ!!!(*´ω`*)

味もそっくり。
とろとろで一口一口が幸せです♡



チーズ感は少なめ。
バターの存在感があんまりないかも。

パンケーキに対してバナナが多いかなー
半分でいいなって思いました〜






嬉しかったのは
メープルをボトルでくれるのと、お皿が温かかったこと!

わたしは食べるのが遅いので。。
温かいまま食べられるのはうれしいです~







あとアイスティーもおいしかった♪



アールグレイとアッサムのブレンドだそう。











billsよりも一人でもふらーっと気軽に行けるのがいいですね^^


青山が本店なのかな?
青山店は雰囲気が良さそうなのでそっちも行ってみたいなー♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/103-e8db3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05