ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

九份観光②九份茶房〜夜の九份 

2015/01/21
Wed. 08:00

九份観光後編。
こちらでお茶をしながら夕暮れを待つことに


DSC_0585のコピー

九份茶房


DSC_0493のコピー


DSC_0517のコピー

有名店なので店内満席。
開放的なテラス席へ案内されました。


しばらくすると空いてきたので写真を〜

DSC_0558のコピー


DSC_0563のコピー

レトロチックで雰囲気ばつぐんの店内!


DSC_0550のコピー


DSC_0552のコピー

キョロキョロしてしまいます((´∀`))
映画のロケにも使われたそうです。


DSC_0537のコピー


DSC_0534のコピー

1階も散策〜


DSC_0541のコピー

いただいたのは凍頂烏龍茶。

暑さにやられて記憶が曖昧なのですが(笑)、
何杯も何杯もおかわりした記憶があります。


DSC_0512のコピー

烏龍茶のチーズケーキ。

これすごくおいしい!
甘さ控えめで程よい苦味が♡


DSC_0573mのコピー


DSC_0579mのコピー

テラス席からの景色は最高でした♡




九份といえば、
夕暮れ〜夜の景色が美しいことで有名です。


DSC_0608Lのコピー

その時間帯を狙って堅崎路へ


DSC_0621のコピー


DSC_0613のコピー


DSC_0626Lのコピー

この景色が見たかった!
あかりが灯って幻想的でした。

明るい時間帯とはまた違った雰囲気になりますね。


DSC_0637のコピー

にぎやかなのは相変わらず。笑


DSC_0648mのコピー


DSC_0655mのコピー


DSC_0652のコピー

写真を撮るだけ撮って…
下へ下へ〜。



DSC_0660Lのコピー

帰りもバスで、と思っていたのですが
まったく来る気配無し…

相乗りタクシーで街へと戻りました(*'ω'*)



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1029-5dfbf61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06