ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

九份観光①〜九份散策 

2015/01/13
Tue. 17:00

台北からバスに揺られること1時間ほど

DSC_0435mのコピー

九份へやってきましたー!


『千と千尋の神隠し』の世界に似ていると話題になった(実際は違うようですが)
日本人にも大人気の観光地九份(キュウフン)

この旅のメインイベントの一つ♪



DSC_0446mのコピー

入口からすでに大混雑。


DSC_0448のコピー


DSC_0462のコピー

入ってすぐの通りには商店がギッシリ!
人もぎっしりw


DSC_0444のコピー


DSC_0441のコピー

すごい熱気。
お土産屋さんをチラ見しながら進んで行きます。


DSC_0460mのコピー

名物おばちゃんのカメラ目線get(´艸`)




上へ上へ。

DSC_0482のコピー

いい眺め。
晴れてよかった♪



DSC_0486のコピー

お昼はなんとなく目についたお店で

ワンタン麺のようなものを

DSC_0488のコピー

これがめっちゃくちゃ辛くて…!

暑いわ辛いわで死ぬかと思いました(本気)
辛いけどお味はおいしかったです〜

小さいサイズでよかった。。


DSC_0484のコピー

友達注文の
チョコレートかき氷の甘さに助けられつつ。



DSC_0480のコピー

汗だくのまま近くのお店へ移動です…



twitterアカウント作りました。


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1028-3d7eeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06