ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Rose Bakery(ローズベーカリー)@銀座 

2014/08/23
Sat. 11:20

訪問日:2014.8.2(土)


最近銀座に行くことが多くて。


DSC_0242のコピー

Rose Bakery ローズベーカリー 銀座

前から気になっていたモノをいただきにこちらへ。
銀座駅から徒歩5分ほどの場所にあります。



DSC_0224mのコピー


DSC_0220mのコピー

銀座店はとても広々~
丸の内と吉祥寺の店舗には行きましたが
こちらが一番大きいです。



DSC_0230mのコピー


DSC_0228のコピー

ショーウィンドウも大きい((*゚∀゚)
許可をいただき撮影させていただきました。


週末は9時~オープン。
そして11時~ブランチメニューがあります。







・エッグベネディクト

DSC_0231mのコピー


DSC_0236のコピー

ローズベーカリーらしくサラダがたっぷり♪

こちらのベネディクトはイングリッシュマフィンではなく
ブリオッシュなんですよね。


DSC_0239のコピー

ベーコンにポーチドエッグに
レモン風味でさわやかなオランデーズソース。

全体的に薄い味つけだったので、岩塩をふっていただきました。
さっぱりしてておいしかったです!

でもこのボリュームで単品1350円は高い(笑)



DSC_0226mのコピー

午前中は空いてていいなぁ。
のんびりブランチを楽しみました。

こちらにはパンケーキもあるんですよね~
焼き加減がおいしそうでそちらも気になるところです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1023-bcb0eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11