ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe marble 仏光院店@四条 

2014/11/26
Wed. 14:00

訪問日:2014.7.31(木)


大阪・京都ツアーの締めはこちらで。

DSC_0202のコピー

cafe marble 仏光院店 カフェマーブル

ホントは智恵光院のお店に行こうと思ったのですが、駅から近そうなこちらへ変更。


DSC_0208mのコピー


DSC_0206のコピー


DSC_0205mのコピー

町屋を改装したカフェ。
夜はお一人様が多く落ち着いた雰囲気でした。

わたしは奥のソファ席へ〜






・カレー チキンと季節の野菜

DSC_0211のコピーのコピー

ごはんが五穀米で嬉しい〜


DSC_0213mのコピー

チキンと野菜がたっぷり、おいしいカレーでした♪
見た目に反して結構辛かった記憶が。




ティーオレ(うろおぼえ)

DSC_0214mのコピー

これは薄くて微妙だったなぁ(´-ω-`)





最後のカフェだし、と追加でデザートも…



・カラメルりんごのタルト

DSC_0218mのコピー

しっかりと煮込まれたリンゴがゴロゴロ。
とてもおいしかったです!

ずっしりとしたタルトで食べごたえばつぐん♪
お腹いっぱいになりました。


marble.jpg

次回は智恵光院のお店に行ってみたいな(*-ω-*)



これにて大阪&京都はおしまいです。
お付き合いいただきありがとうございました☆

放置したままの(笑)グアム記と、まだ何も書いていない台湾記も…
自分の記録用にさらっとアップしていきます^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1022-51fb28f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02