ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】鳥の木珈琲@丸太町 京都 

2014/10/19
Sun. 21:00

訪問日:2014.7.31(木)


サラサさんでパンケーキを食べたあとはこちらへ

DSC_0148mのコピー


DSC_0149のコピー

鳥の木珈琲

雑誌でみてチェックしていたお店。
今年の4月にオープンした、小さな小さな喫茶店。


途中から貸し切り状態になったので
お店の方に許可を得て、写真を撮らせていただきました。


DSC_0165mのコピー

カウンター席と、


DSC_0152mのコピー

4人がけのテーブル、
2人がけのテーブルがふたつのこじんまりとした空間。


DSC_0164のコピー

最近こじんまりとしたカフェがちょっと苦手なのですが
こちらはとっても落ち着いて過ごすことができました♪

お店の方との距離感がちょうどいいからかな。






・プリン

DSC_0159のコピーのコピー

美しいプリンにうっとり( *´ω`人)


DSC_0162のコピー

しっかり食感の残る昔ながらのプリン。
なめらかでとってもおいしかったですー♡



DSC_0153のコピー

またお腹の調子が…ってことで
紅茶をいただきました。


DSC_0167のコピー

お客さんは皆お一人様。
居心地がよくて長居しちゃいましたー。

近所にあったら通ってしまうだろうなぁ(ノω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1020-5ca9fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11