ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】bills@お台場 

2012/02/21
Tue. 15:43

今更ながら
billsデビューしてきましたー!


行きたーい!と駄々をこねてたら
お友達が車を出してくれました(笑)
感謝(*_*)




リコッタチーズのパンケーキでおなじみのbills




友達が予約しようとしたら
もう予約席はいっぱいです、と言われたらしく
金曜の夜だし並んでるか心配だったけど。。

行ってみるとそんなに混んでなく…すんなり入れました




薄暗くて写真が撮りづらい(笑)



まずはパスタから〜



・チェリートマトとほうれん草のパスタ



2人でシェアしましたが量が少なかった^^;

しっかりとチーズの味。
トマトソースがさっぱりしてておいしかったです☆

ほうれん草はかなり少なめ。



食べ終わるやいなや…

パンケーキと飲みものを追加。


・カフェラテ



ラテアートしてくれるんだー(*^^*))



・billsブレックファスト



わたしは紅茶を。
この紅茶甘くてすごく美味しかった!
ポットに3杯くらい入ってて量も満足。





本日のメインディッシュ!!



・リコッタチーズのパンケーキ



店員さんが美味しい食べ方をレクチャーしてくれます(笑)




お、

おいしーーーーい!!!!!




ふわふわでとろとろ!!(*´д`*)
メープルがよく合うー!





このバターがまた美味しい。
3枚のパンケーキに1つずつ乗っていて嬉しかったです♪


うーん。しみじみおいしい。

マイパンケーキランキングのかなり上位に食い込みました(笑)
バビーズの次くらいに好きかも…?!


チーズ感はあまりないけど、
チーズのおかげでこんなにとろとろになるのかな??

おいしーおいしー言いながらあっという間に完食。
これはまだまだ食べられちゃいそう…(´∀`)



2時間くらいまったりしているとデックスが閉店になったらしく

テラス側からお帰り下さい、と言われ外に出てみると



綺麗な景色♡

ちょうど雪がちらついていて
いい雰囲気でしたー。




夜はムーディーな雰囲気だったけど
明るい時間はまた違ったいい雰囲気なんだろうなー。

暖かくなったらテラス席でパンケーキ食べてみたい♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/102-3aa2043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10