ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】サラサ押小路@京都市役所前 

2014/10/16
Thu. 10:00

訪問日:2014.7.31(木)


夏の関西旅。
大阪から足を延ばして京都にも行ってきました。

強烈な日差しに負けそうになりながらも
なんとか目的のお店へ。。


DSC_0121のコピー

サラサ 押小路店

京都で7店舗を展開し、
今年30周年を迎えるサラサさん。


DSC_0122のコピー

こちら押小路店ではパンケーキが食べられます♪



平日の中途半端な時間でお客さんが少なかったので
伺って店内を撮らせていただきました。


DSC_0130のコピー

古い建物ですが、店内は新しく綺麗でした^^


DSC_0128mのコピー

カウンター席


DSC_0127のコピー

奥にはテーブル席も。






・プレーンパンケーキ

DSC_0133mのコピー

薄めに焼かれたプレーンパンケーキが2枚に、


DSC_0137のコピー

メープルバターとベリーのジャムがつきます。
これで400円はお値打ちですよね~。


DSC_0140のコピー

パンケーキ生地はふんわり、
優しいお味です。


DSC_0143mのコピー

メープルバターをかけて食べるとおいしいー!
あまじょっぱさがたまらない…(*´д`*)


DSC_0142のコピー

ベリージャムでさわやかに。
なかなかおいしいパンケーキでした♪


DSC_0124のコピー

まったり、一休みして次のお店へと向かいます〜。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1019-d7efebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04