ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe matin@千里中央 

2014/10/05
Sun. 15:00

訪問日:2014.7.30(水)


ちょっと遠くまで足をのばして、すてきなカフェへ。


DSC_0084mのコピー

cafe matin

千里中央駅からバスで10分。徒歩だと20分くらい?
カフェがあるとは思えない外観のビルの中にあります(笑)


downloadのコピー

エレベーターに乗って3Fへ…


matin_mainm.jpg

わぁぁ、すてきすぎる…!


DSC_0065のコピー


matin.jpg

広々としていて開放的な空間に
アンティークの家具。


download-3のコピー


download-1のコピー


download-5のコピー

広い空間を贅沢に使ったつくり。
撮影も快諾していただけたので写真おおめです。



download-4のコピー

奥にも席が〜
こちらはさらに落ち着けそう♪







・さつまいものタルト

DSC_0030のコピー

お目当てのケーキが売り切れだったのでこちらに。


DSC_0031のコピー

さつまいもほくほく(*´д`*)
温めて出してくれるので、バニラアイスとからめて食べると美味♡


DSC_0032のコピー

セットのアイスティー。


DSC_0055のコピーのコピー

平日の夕方。
とてものんびりできました(´∀`*)

今回の旅の中でも特に印象に残ったお店。
遠いけど、またいつか伺いたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1017-c4fdc66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05