ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ELMERS GREEN CAFE@北浜 

2014/09/28
Sun. 14:00

訪問日:2014.7.30(水)


tumiki cafeでランチしたあとは
北浜のオフィス街にあるこちらへ


DSC_0020のコピー

ELMERS GREEN CAFE
エルマーズグリーンカフェ

なんとこちら、
リゼッタさんやオクシモロンさんの
系列のお店なのですね!


DSC_0013のコピー

tumikiさんでランチを済ませて
お昼過ぎに行ってみました。


DSC_0008のコピー


DSC_0012m_20140902164045dbe.jpg

お店の方に伺って写真を〜
すっきりしていていい感じ♪






・ウイークエンド

ELMARS.jpg

レモン風味のバターケーキ。


DSC_1020のコピー

しっとりしていてとても好みのものでした♡
サイズも大きくて満足。


DSC_0006のコピー

アールグレイ hot
ウィークエンドには紅茶がぴったり。


お一人様が多かったのが印象的。
大阪にある他の店舗にも行ってみたいな〜

くうさん、オススメしていただき
ありがとうございましたm(_ _*)m



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1016-a3fee14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03