ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】tumiki cafe@茨木市 

2014/09/23
Tue. 14:00

訪問日:2014.7.30(水)


大阪旅のきろく。
この日は茨木市まで足をのばして行きたかったカフェへ。


DSC_1012のコピーのコピー

tumiki cafe ツミキカフェ

カフェは雑貨屋さんの奥にあります。
セルフサービスなので先にレジで注文を。



-1のコピー

入口からは想像出来ないほど、とても広ーいです。


DSC_1007m2のコピー


DSC_0986mのコピー

シャンデリアがたくさん〜



DSC_0979のコピー

奥の部屋には子どもが遊べるスペースも。


DSC_1003のコピーのコピー

2Fには教室のようなかわいいスペースがあるのですが
こちらは現在カフェとしては使用していないとのこと。


DSC_0993mのコピー


DSC_0996のコピーのコピー

ここでごはん食べたかったな~^^






・クリーミーチキンカレー

DSC_0990のコピーのコピー

スープとサラダつき。
+いくらかでドリンクセットに出来るので
アイスティーをつけました。


DSC_0988のコピー

カレーとクリームシチューの中間のような、まろやかなお味♪
ボリュームも程よくおいしかったです。



DSC_1010のコピー

エアコン故障中だったのかな?
すごく暑かった~
汗だくでカレーを食べました。笑

おしゃれだけど、あたたかい雰囲気もあって
落ち着くカフェでした(*´ω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1015-10f85b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02