ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe fouet°(フエ)@福島 大阪 

2014/09/12
Fri. 12:00

訪問日:2014.7.29(火)


星霜さんに行った後は心斎橋をウロウロしたりして。
ようやくお腹も減ってきたのでこちらへ


DSC_0918のコピー

cafe fouet° カフェ フエ

いつもIGやTwitterでお世話になっている
まほさんからオススメしてもらったカフェ。
真っ白な外観にわくわく!


DSC_0943のコピー

平日の夕方なら空いてるかな〜と思ったらほぼ満席。
最後の一席だったソファ席に案内されました。



DSC_0940のコピー


DSC_0942のコピー

真っ白でかわいい店内♡
乙女度高いなぁ((*゚∀゚))

この時のお客さんは全員女性でした。


DSC_0925のコピー

ベーグルサンドのフィリングは黒板から。
甘いのもしょっぱいのもあります♪






・ベーグルサンド&スープセット

DSC_0926のコピーのコピー

夏野菜マリネとツナのサンドと
とうもろこしの冷製ポタージュ。


DSC_0930のコピーのコピー

こんがりトーストされた、さくさくした食感のくるみのベーグル。
酸味のあるマリネとツナの相性がよくて♡
おいしい〜(n´v`n)
サイズも小さめだったのでぺろり。


DSC_0935m.jpg

飲みものも+¥100でセットに。
アイスティーにしました。



DSC_0919mのコピー

一日中セットがあるのは嬉しいですね。
かわいいスイーツも気になるところです!

この後は、また心斎橋へ戻りますー。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/12 16:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1013-d868b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03