ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】 星霜珈琲店@天満橋 大阪 

2014/09/04
Thu. 17:00

訪問日:2014.7.29(火)


大阪パンケーキ&カフェ巡り1日目。
お次は天満橋まで移動して、、


DSC_0916m.jpg

星霜珈琲店

旧・喫茶 星霜。
数々の有名カフェブロガーさん達が絶賛されていたので
いつか訪れたいと思っていた憧れのカフェ。


ドキドキしながら向かうと
ちょうど店主さんがシャッターを開けたところ。


DSC_0875m2.jpg


DSC_0876m2.jpg


DSC_0879m.jpg

素敵すぎる…!

男性的な雰囲気なんだけど、すごく繊細なんですよね。
かっこいいなぁ(*´∀`*)



DSC_0883のコピーのコピー


DSC_0892mのコピー

家具とか小物とか、ジロジロ見ちゃう(怪)


オープンと同時に行ったのですが
この後続々とお客さんが。
みなさんランチを召し上がっているようでした。






・ベイクドチーズケーキ

DSC_0899m2.jpg

美しいチーズケーキ。


DSC_0904のコピー

これがめちゃくちゃおいしくて!
チーズケーキ部分は甘さ控えめで
土台のざくざくココア生地とよく合う♡




カフェラテのホット

DSC_0900mのコピー

カップにたっぷり。
飲みやすくておいしかったです♪



DSC_0907のコピーのコピー


DSC_0905m2.jpg

レジ前から見た感じも…
お会計の時に撮らせていただきました。


DSC_0909m.jpg

うっとり夢心地。
あっという間に時間がたっていました〜

次回の大阪でもまた行きたいなぁ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1012-1b7fb5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09