ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.7.29(火)


7月末のはなし。
早めの夏休み?で大阪・京都へ行ってきました!
今回は出張に便乗して、車で連れていってもらいました。


途中のSAのラーメンの誘惑に打ち勝って(笑)
お腹ぺこぺこ…
朝ごはんを食べにやってきたのはこちら~


DSC_0870mのコピー

WEST WOOD BAKERS ウェストウッドベーカーズ

人気のハンバーガー屋さん クリッターズの姉妹店。

大好きなピークス等を手がける
GBのオーナーさんが行かれていたこともあって
期待度はMAX( *´ω`人)



DSC_0842mのコピー

入ってすぐにベーカリーのコーナーが。


DSC_0848mのコピー


DSC_0851mのコピー

店内もアメリカンでかっこいい〜
わたしは窓際のソファ席に。


DSC_0855mのコピー

11:30までモーニングメニューがあって
すべてドリンクがつくのでお得にいただけます^^
オレンジジュースにしました。








・バターミルクパンケーキ ベーコン&エッグ

DSC_0861のコピー


DSC_0860mのコピー

こんがり焼かれたパンケーキが3枚。
絶対おいしいってわかるビジュアル(笑)
いいかおり〜


DSC_0862のコピー

おいしいーーーっ!
めちゃくちゃ好みですこのパンケーキ♡

しっとりふんわり
くせがなくて食べやすい。
焼き加減がしっかり目なところもいい!


DSC_0864のコピー

バターの塩気にメープルシロップがたまらない〜
結構ボリュームがあったけれど
一気に食べちゃいました(*´ω`*)



DSC_0872のコピー

あとから知ったのですが
GBのオーナーさんの親友さんのお店なんだとか!
おいしいお店は繋がっているのですねー。

こんなお店が東京にあったら通っちゃうだろうなぁ…
また大阪に来たら必ず。
次はフルーツが乗ったパンケーキが食べたいです。


まだグアム記の途中ですが
大阪・京都記もちょくちょくアップして行きます^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/31 17:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1011-c6c0e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06