ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】trim@西荻窪 

2014/08/06
Wed. 13:30

訪問日:2014.7.27(日)


人気の焼き菓子店 カナムさんのカフェスペースが
同じく西荻窪にオープンしました。


DSC_0840のコピー


DSC_0837のコピー

trim トリム

西荻窪駅から7分ほどの場所。
こんな可愛らしい外観が見えてきます。



DSC_0811のコピー


DSC_0810mのコピー

期待以上の素敵さに大興奮…!

後から貸切状態になったので
たくさん写真を撮らせていただきました。
(なので写真多めです)



DSC_0831のコピー


DSC_0829のコピー


DSC_0817mのコピー

この眺めにうっとり♡
こんな空間でお茶できるなんて幸せ〜。



DSC_0836のコピー


DSC_0833のコピー


DSC_0816のコピー

レジ前もかわいい…







・とうふとレモンのレアケーキ

DSC_0823mのコピー

とても優しい味のヘルシーおやつ(*´ω`*)


DSC_0825のコピー

噛めば噛むほどに素材の味が楽しめます。
レモンがさわやかに香っておいしかったー。



飲みものは穀物コーヒー

DSC_0826mのコピー

ノンカフェインなので
メニューにあると頼んでしまいます。



パフェやガトーショコラや豆乳プリンなど
食べてみたいおやつがたくさん。

パフェは人気で早い時間で売り切れてしまうこともあるとか。


DSC_0814のコピー

またフラリとお茶しに行きたいお店です♪
次はカナムさんとあわせて行ってみたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1010-3f047089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09