ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パスタ】パスタキッチン@中野 

2012/01/11
Wed. 22:02

訪問日:2012.1.17



仕事の日はだいたい買ってきたものを事務所内で食べるのですが。

たまーに、ランチ開拓に出掛けます。



この日は パスタキッチン
中野駅南口にあるお店です。






BGMも落ち着いてて大人っぽいお店♪

お客さんの年齢層も幅広いです。




13:30過ぎの遅めのランチにも関わらず
禁煙席はいっぱいでした。

女性のお一人様が多かったのも印象的。







メニューが豊富で…
クリーム系パスタが美味しそうだったんだけど

胃の調子が悪いので(食べ過ぎ)今日はあっさりと和風で〜





・ツナのバター醤油風味



わぁーおいしいー(*´д`*)!!

バターの味はしっかり感じるんだけど全然油っこくなくて。





ネギと海苔がよく合う〜

何より量がちょうどいい!






ドリンクもついて¥980でした。

店員さんの感じもいいし気に入った♪
噂通りの素敵なお店でした^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/101-c1188efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11