ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】fukadaso CAFE(フカダソウカフェ)@清澄白河 

2014/08/15
Fri. 14:45

訪問日:2014.7.26(土)


隅田川花火大会だった日。
気になっていたカフェにいってみました☆

DSC_0750mのコピー


DSC_0749のコピー

fukadaso CAFE フカダソウカフェ

清澄白河駅から5分ほど歩くと
かっこいいトタンの壁が見えてきます。
この深田荘の1階にカフェが。



DSC_0705mのコピー

うわぁ、想像していたよりずっとかっこいい((*゚∀゚))


DSC_0714mのコピー


DSC_0710mのコピー

広々とした店内に、アンティーク感のあるインテリアが素敵♪


DSC_0723mのコピー

大きなソファ席も〜。


メニューにパンケーキもあったのですが
このあと他のお店でパンケーキの予定があったので…







・チーズケーキ

DSC_0732mのコピー

酸味の強いさわやかチーズケーキ。


DSC_0735のコピー

濃厚でおいしい〜♡
ストレートティーとよくあいますね。


DSC_0736のコピー

ひんやりアイスティーと。




DSC_0739のコピーのコピー

帰りにテラス席も撮らせていただき…


DSC_0745mのコピー


DSC_0742のコピー

お店の方がいろいろ話しかけてくださって
とってもフレンドリー♡
そんなアットホームな感じも気に入りました。

パンケーキがとても気になるのでまた伺いますヽ(*^ω^*)ノ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1008-3ddd5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03