ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】sens et sens(サンスエサンス)@つくし野 

2014/08/04
Mon. 13:30

訪問日:2014.7.25(金)


つくし野にある人気のパン屋さんカフェにいってきました。

DSC_0683mのコピー

sens et sens サンスエサンス

電車が遅れてオープン10分過ぎての到着…
予約していなかったので、席があるか不安だったけど
なんとか残りの1席に滑りこみ。



店名のサンス エ サンスとは、「感性と感性」の意。
シンプルで洗練された空間。


DSC_0677mのコピー


DSC_0672mのコピー

ずっと居たくなる、優しくて落ち着いた雰囲気です。
この無駄の無い感じ。すっごく好み。。

お店の方に許可を得て撮影させていただきました。

(撮影に関してルールがあるようですのでお店のブログを確認してみてください☆)



DSC_0670のコピー


sens.jpg

パンが置いてある台が素敵すぎる♡








・サンス プレート

DSC_0664のコピー

パンに、サラダとスープとデリがセットになったプレート


DSC_0666mのコピー

この日はキャベツとトウモロコシの雑穀入りスープ
じゃがいもと夏野菜のマスタード和えでした。



DSC_0665mのコピー

パンが…おいしすぎるヽ(;▽;)ノ♡

特にバゲット!
中がもっちりしていてかなり好み。

パンの上にのっているのは無塩のカルピスバターです。
これがまたおいしくて〜

スープとデリはとても優しいお味。
夢中で食べてしまいました。




ひとつひとつが丁寧です。
どうしても提供に時間がかかってしまうので、
お昼時は時間に余裕を持って行った方がいいかも〜。


DSC_0671のコピー

デザートも凝っていておいしそうでした。


DSC_0684のコピー

なにもかもがシンプルで、ステキで
かなり気に入っちゃいました^^

家から遠いけど、また行きたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/05 00:09 * edit *

Re: タイトルなし

>さつさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

返信が遅くなり申し訳ないです><

サンスエサンスさんが徒歩圏内とはうらやましい!
近所にあったら通うこと間違いなしです。
イートインも人気でしたが、テイクアウトのお客さんが多く
どんどんパンが売れていてびっくりしました。
気になってたマフィンもすぐに完売してしまって。。

バゲットはかなり好みでした♡
リュスティックも食べてみたいなぁ(*´ω`*)
またこちら方面に行くことがあったらかならず立ち寄りたいです♪

ayumax #- | URL | 2014/08/18 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1006-64f193b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02