ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Pancakes Salon & Shop RusaRuka@自由が丘 

2014/07/26
Sat. 14:00

訪問日:2014.7.23(水)


自由が丘に新たなパンケーキ屋さんがオープン!


DSC_0655のコピー


DSC_0649mのコピー

Pancakes Salon & Shop RusaRuka
ルサルカ 東京自由が丘店

お店のFBでオープンを知って、もうずーっと楽しみにしていました♪
福岡県北九州市に本店がありこちらは2店舗目。


自由が丘駅から徒歩9分程の場所です~
オープン2日目の11時すぎに行ってみました。



DSC_0616mのコピー


DSC_0623のコピー


DSC_0621mのコピー

わお、可愛らしいお店((*゚∀゚))
これは女子ウケ間違いなしですね!


DSC_0625のコピー

想像していたよりずっと広々していて
オシャレなレストランのような内装です。



menu_20140724120038bc6.jpg

メニューも撮影してみました。
パンケーキの種類が豊富!スイーツ系も食事系も充実。








・パンケーキ いちごミルフィーユ

DSC_0637m2のコピー


DSC_0643mのコピー


DSC_0639mのコピー

本店で人気ナンバーワンだというこちらを…


DSC_0644mのコピー

大きめのパンケーキが3枚に
いちご、生クリーム、バニラアイス、いちごジャム、コーンフレーク、パイなどてんこ盛り。


DSC_0647のコピー

もっちりふかふか、香ばしくておいしい(*´∀`*)
食事系によく合いそうなクセのない生地ですね。


DSC_0648のコピー

トッピングはあまあま〜
パイ生地と一緒に食べるとおいしかったなー♡

びっくりしたのが
なんとこちら、パンケーキのおかわり自由だそうです(笑)
わたしはデフォルトの3枚でギブ…


DSC_0635mのコピー

飲みものはアイスティー。
11〜14時まではドリンクがセットでつけられます


DSC_0654のコピー

お店もパンケーキもかわいいし、きっと人気店になるだろうな〜

ここはまた行きたい(*'ω'*)
次はトッピング控えめのものをいただきたいです^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1005-1970f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05