ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.7.22(火)


お気に入りのプレゴさんで朝活~


DSC_0614mのコピー

CAFE by PREGO カフェバイプレゴ

以前の記事は
(1)初訪問 クワトロベリーパンケーキ
(2)いちごみるくのパンケーキ
(3)北海道クリームチーズ&ハニーレモンのパンケーキ


DSC_0593のコピー

飲みものは単品でチャイティーラテ。
沖縄に想いを馳せつつ。(行く予定はまだ無い…)






・夏の「白」PREGOプレミアム

DSC_0606mのコピー

季節限定のパンケーキをいただきました。
黒と白がありましたが、さっぱりしてそうな白に。



DSC_0604のコピー


DSC_0602mのコピー

このビジュアルに惚れ惚れ…


DSC_0608mのコピー

あいかわらずおいしいパンケーキ(*´ω`*)

ヨーグルトアイス、ベリーホイップがさっぱり。
その下には完熟バナナがたっぷりと。
練乳がかかってるところはあまあま〜



トップにはハートのマカロン。

DSC_0610のコピー

最後のひとくちまでこんなにかわいい(*´д`*)



DSC_0612のコピー

こちらのパンケーキがいただけるのは
8/12(火)までとのこと。
営業時間にも変更があったりするのでご注意ください〜。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1004-f43cc4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07