ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.7.21(月)


母上と銀座でランチ〜

DSC_0561mのコピー

7月のパフェを食べにこちらへ。


DSC_0565mのコピー

資生堂パーラー サロン・ド・カフェ

銀座 資生堂ビル3階に入るカフェ。



DSC_0569mのコピー


DSC_0567mのコピー


DSC_0568のコピーのコピー

シックで落ち着いたレストランのような内装。
こちらではパフェやケーキ、軽食等がいただけます。




腹ペコだったので食事も…


シュリンプフライのサンドイッチ。

DSC_0573mのコピー

これすごーーくおいしかった!
えびがぷりぷり(ノω`*)







・和歌山県産 白桃のパフェ

DSC_0583mのコピー

和歌山県を代表するブランド桃
「あらかわの桃」を使用したパフェ。


DSC_0585mのコピー

とっても美しいので…いろんな角度から激写(*´艸`*)


DSC_0584mのコピー

ももとろっとろ!
甘くておいしい〜♡♡

メインの桃が少ないのが残念でしたが…
バニラアイスや生クリームも流石なおいしさでした。




母はケーキセットを。

DSC_0592mのコピー

写真は1階のショーケースですが、
トレーにケーキを全種類のせて席まで持ってきてくれるので
そこから選びます。



DSC_0587mのコピー

イチゴのショートケーキ

選べるアイスはメロンシャーベットに。
スポンジが特に好きでした♪



DSC_0563のコピー

現在こちらのパフェは終わってしまって
8月は黄桃のパフェが出ているようです。
定番のいちごパフェも気になります♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1003-189f7756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03