fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe Amar@吉祥寺

Posted by ayumax on   0  0

訪問日:2014.7.20(日)


7年以上もこの場所で愛されてきた人気店が閉店。

DSC_0555のコピー


DSC_0560のコピー

cafe Amar カフェ アマル

いつもお世話になっているkinananさんのツイートで知って…
荻窪の某ラーメン屋さんでお昼を食べた後、
こちらへお茶しに行きました。


DSC_0538mのコピー

ブランコ席があったり、独特の雰囲気のアマルさん。
アンティーク調のステキな店内です♪


DSC_0549mのコピー


DSC_0532mのコピー

伺って少しだけ写真を。

休日のお昼時ということもあり
たくさんのお客さんで賑わっていました。







・ヌガーグラッセ

DSC_0547のコピー


DSC_0542のコピー

ヌガーグラッセの正体を知らずに注文したのですが、
こんなオシャレなケーキなのですね~。
アイスケーキでしょうか。ひんやりおいしかったです!

上に乗ってる実のようなモノがすごく酸っぱくて
わたしには刺激が強すぎたかも。笑




・スパイスチャイ Hot

DSC_0546のコピー

スパイスを使った料理が得意なアマルさん。

こちらのチャイも
スパイスがばっちりきいていておいしかったです^^



DSC_0531のコピー

ピリリと刺激的な飲みものやスイーツ。
大人の女性のためのカフェ、という印象(ノω`*)
行けてよかった。


DSC_0551mのコピー

7月30日(水)が最終営業日です。
まだ行かれていない方はぜひに…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1002-776a302b
該当の記事は見つかりませんでした。