ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe Amar@吉祥寺 

2014/07/25
Fri. 14:00

訪問日:2014.7.20(日)


7年以上もこの場所で愛されてきた人気店が閉店。

DSC_0555のコピー


DSC_0560のコピー

cafe Amar カフェ アマル

いつもお世話になっているkinananさんのツイートで知って…
荻窪の某ラーメン屋さんでお昼を食べた後、
こちらへお茶しに行きました。


DSC_0538mのコピー

ブランコ席があったり、独特の雰囲気のアマルさん。
アンティーク調のステキな店内です♪


DSC_0549mのコピー


DSC_0532mのコピー

伺って少しだけ写真を。

休日のお昼時ということもあり
たくさんのお客さんで賑わっていました。







・ヌガーグラッセ

DSC_0547のコピー


DSC_0542のコピー

ヌガーグラッセの正体を知らずに注文したのですが、
こんなオシャレなケーキなのですね~。
アイスケーキでしょうか。ひんやりおいしかったです!

上に乗ってる実のようなモノがすごく酸っぱくて
わたしには刺激が強すぎたかも。笑




・スパイスチャイ Hot

DSC_0546のコピー

スパイスを使った料理が得意なアマルさん。

こちらのチャイも
スパイスがばっちりきいていておいしかったです^^



DSC_0531のコピー

ピリリと刺激的な飲みものやスイーツ。
大人の女性のためのカフェ、という印象(ノω`*)
行けてよかった。


DSC_0551mのコピー

7月30日(水)が最終営業日です。
まだ行かれていない方はぜひに…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1002-776a302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02