ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】コメダ珈琲@中野 

2014/08/08
Fri. 13:00

訪問日:2014.7.19(土)


コメダが中野にもー!


DSC_0486のコピー

コメダ珈琲

どんどん増えてるコメダさん。中野マルイの2Fにオープン~
以前はロブロスカフェがあった場所ですね。


DSC_0485のコピーのコピー

土曜日の中途半端な時間に行ってみましたが
待っているお客さんがたくさん。
15分ほど並びました。


DSC_0488のコピー

中野コメダは完全分煙。
窓際の喫煙席に。






わたしはミルクコーヒー

DSC_0498のコピー

ミルクでもなく、カフェオレでもなく…
という説明の通り(笑)

お子さまでも飲めるくらいにまろやか♡
おいしかったです(*^^*)


DSC_0492mのコピー

こちらはクリームオーレ
ソフトクリームが乗ったカフェオレ。







・トースト

DSC_0494のコピー

これは微妙だったなぁ(・ω・`;)
さくさく感はほとんどなくしんなり。

小倉トーストが有名だから期待していたのだけど、
たまたまだったんだろうか。。


DSC_0503のコピー

やっぱりコメダはシロノワールが好き!
またお茶しに行ってみたいです。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1000-e8e84baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07