ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【焼き菓子*ケーキ】Sunday Bake Shop@初台 

2012/02/20
Mon. 19:23

毎週のように通いつめている、

とーーってもお気に入りのお店があります。




その名も Sunday Bake Shop


その名の通り
日曜日だけ営業のおかし屋さんです^^


小さなかわいいお店で、
お客さんが3人入ればぎゅうぎゅうになっちゃいます。

お昼時は行列ができていることもしばしば。






たくさんおかしが並んでいて
全部食べたいけど頑張って選びます。



一番のお気に入りは
キャロットケーキ!



上のクリームも生地も甘めで
かなり好みの味ですーー!!








コーンミールアーモンドブレッドや





イギリスの粉のスコーンや
バニラチーズケーキもリピート買いです。






コーヒーとウォルナッツのケーキもおいしかったなー。



たくさん買って、
全部ちょっとずつ切って食べています。




どれも
ほんっっっとーにおいしい(*´д`*)!!



どれも全体的に味はあまーいです。
アメリカンな甘さ。

なのでお茶とよく合います。






1月だったかな?
3周年を迎えたらしく、(おめでとうございます!)

かわいいお土産が配られました






お店の雰囲気も、店員さんもあったかくて大好きなお店です。

全部制覇したいし
まだまだ通い続けるぞー(´ー`)!!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/100-b33eace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03