ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】花時計@日本橋 

2011/10/07
Fri. 13:08

この日は珍しく平日休みだったので、



平日しか営業していない

花時計さんへ行ってみることに。















12時ちょっと前に入店。











入店直後はお一人様が数人いただけでしたが

12時を過ぎるとOLさんがどんどん入ってきて

あっという間に満席に~





席数が少ないので人口密度が高いです(^ω^;)























・ホットケーキセット(ベーコン)









ホットケーキ2枚+スクランブルエッグ+ベーコン+フルーツサラダ



それに飲み物が付いて¥1,050。

















生地はふかふか。

素朴な甘さでおいしい~











何だか和を感じさせる味わい。笑



ドラ焼きのようなカステラのような。。





















甘党なわたしはシロップだばだばにかけて。



結構量が多めだから

お腹いっぱいに。









ベーコンとスクランブルエッグとフルーツサラダも

それぞれ美味かったー^^





















長居できる雰囲気ではないので、

さくっと一人ランチしたい人向けだとおもいます◎
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/10-722a3006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03