ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】FLIPPER'S@自由が丘 

2017/11/05
Sun. 12:00

訪問日:2017.10.25(水)


奇跡のパンケーキが人気のフリッパーズ。
季節限定メニューが食べたくて2度目の訪問です。

IMG_0152のコピー

FLIPPER'S フリッパーズ

下北沢店の記事はこちら

平日でしたが、開店前にはずらっと行列が!
5分前に並んで一番乗りでした。
(大雨だったからかな?)




IMG_0155のコピー


IMG_0156のコピー

自由が丘店は広々としていて気持ちがいい~♩
席数も多いです。







・奇跡のパンケーキ パンプキンキャラメル

securedownloadのコピー


IMG_0184のコピー


IMG_0177のコピー

フォークで割いて食べるエアリーパンケーキ。
このフォルム、たまらん…♡



IMG_0173のコピー

希少な北海道産「栗マロンかぼちゃ」を使ったかぼちゃペーストに
パイ生地を合わせてパンプキンパイ仕立てに。
ざくざくナッツやバニラアイスも。



IMG_0191のコピー

いろんな食感が楽しめます(*≧∀≦*)

ひとつひとつのトッピングはおいしいのですが、
やっぱりこの手のパンケーキには塩気がどこかにほしい~。





IMG_0153のコピー

次はプレーンを食べてみよう♩


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-11