ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】トミィ@錦糸町(6) 

2017/10/17
Tue. 10:00

訪問日:2017.8.29(火)


ある日の仕事中のランチ。
職場から歩いて1分のトミィさんへ~



・ホットケーキ(カスタードつき)

IMG_6970のコピー


FullSizeRender (7)のコピー

初めてカスタードつきにしてみました。



FullSizeRender (10)のコピー

もったり濃厚でレトロな味わいのカスタード。
トミィの素朴なホットケーキ生地によく合っていておいしかった♩︎



FullSizeRender (4)のコピー

生クリームのホットケーキにはマーガリンが付いているのですが
カスタードホットケーキには無いのですね~
塩気がほしいのでそこだけ残念だったな。




FullSizeRender (11)のコピー

まだ食べたことのないメニューばかり。
お食事系のホットケーキも気になります(*_ _)


以前の記事
(1)ホットケーキ 生クリーム付き
(2)冬季限定 フルーツバーグ
(3)自家製ホットケーキ
(4)コーン入りチーズバーグ
(5)ホットケーキ 生クリーム付き


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-10