ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】j.s. pancake cafe@渋谷(3) 

2017/10/11
Wed. 10:00

訪問日:2017.10.4(水)


9月限定のシャインマスカットに続いて
10月限定のこちらも食べてきました。

IMG_9115のコピー

毎年恒例のかぼちゃを使ったパンケーキ♩






・黄金かぼちゃプリンのパンケーキ

IMG_9104のコピー


securedownload3のコピー

パンケーキとかぼちゃプリンが同時に楽しめる うれしい一皿。



IMG_9075のコピー

糖度が25%以上もあると言われる
北海道産の黄金かぼちゃ「くりりん」が練りこまれた生地は
もっちりとした食感で、自然な甘みがあっておいしい♡

そして周りにちりばめられたナッツがとてもいいアクセントに。
特にピーカンナッツはキャラメリゼされていて、
パンケーキと一緒に食べると最高においひー(*≧∀≦*)



IMG_9068のコピー

小ぶりなのでおやつにぴったりです。
個人的にはパンケーキを1枚追加して食べたい笑
モンブランも終わるまでに食べに行かなきゃ~~


以前の記事
(1)ストロベリーバナナパンケーキ
(2)シャインマスカットのパンケーキ
中野店の記事はこちら


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-10