ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】クルミ堂@経堂(2) 

2017/10/10
Tue. 10:00

訪問日:2017.9.24(日)


初訪問でとても気に入って、
また伺えるのを楽しみにしていたこちら。

DSC00949のコピー

クルミ堂

焼き菓子メニューが豊富な経堂のカフェ。
前回の記事はこちら



IMG_8752のコピー

安定の2個食べです。
(ほんとはおむすびも食べたかった笑)






・アップルシナモンマフィン

FullSizeRender (5)のコピー

りんさんのおすすめということで
気になっていたカリカリマフィン。
温かくて、外はカリカリで、中はふんわりで…完璧✧*。

りんごは中にも入っていました。
あったかいりんごおいしいなー。
ほうじ茶とも相性ばっちり!





・レトロプリン

FullSizeRenderのコピー

2回目のプリン。
ちょうどよい甘さ&なめらかな食感で大好き♩




FullSizeRender (6)のコピー

クルミ堂のお姉さん やさしくて大好きです(*_ _)

食べたいものがたくさんあるので
じゃんじゃん通わなきゃ✧*。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-10