ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】apartment.m cafe@千葉(2) 

2017/10/05
Thu. 10:00

訪問日:2017.9.27(水)


おいしいパンケーキが食べられる千葉駅のお店へ~
秋パンケーキに惹かれて再訪しました♩

FullSizeRender (5)のコピー

apartment.m cafe
アパートメントエムカフェ

前回の記事はこちら






・りんごとくるみのメープルバターパンケーキ

FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (3)のコピー


IMG_8903のコピー

たっぷりのりんごとくるみ、キャラメルソース。
秋を感じる組み合わせ(*´ω`*)



FullSizeRender (4)のコピー

ビジュアルだけで もうおいしいのわかります。笑



FullSizeRender (2)のコピー

ほんのり甘みのあるホットケーキのような生地に
香ばしい秋のトッピング。
特にヘーゼルナッツのアイスがおいしすぎました!
ここの生地は食べごたえがあって好き♩︎


遠いけどわざわざ行きたくなるカフェ。
粉もの好き!って方は気に入ると思います(*´艸`*)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-10