ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】W/O STAND@下北沢 

2017/10/02
Mon. 10:00

訪問日:2017.9.18(月)


下北沢に行ったので、
話題のコーヒーショップで休憩♩
暑くて暑くてへとへとになりながらお店に到着…


FullSizeRender (9)のコピー

W/O STAND
ウィズアウトスタンド

関西で人気のコーヒースタンドが東京に初上陸。



FullSizeRender (3)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

なんだかおしゃれすぎて緊張したので、
テラス席へと移動しました。笑






・モンブランラテ

IMG_8316のコピー



FullSizeRender (8)のコピー

先日お友だちと話しているときに、
この男性がおじさんかおにいさんかという論争が起こりました。
(おにいさんですよね?)



FullSizeRender (7)のコピー

マロンクリームがもこもこと乗ったラテ。
中にはあま〜いシロップが。



FullSizeRender (6)のコピー

苦味はほとんど感じません笑
ものすごくおいしくて一気飲み(๑>ᴗ<๑)
わたしはかなり好きでしたが 好みが分かれそうな感じ。



FullSizeRenderのコピー

スタイリッシュでカッコイイお店でした。
また近くに行ったときに立ち寄りたいです^^


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-10